おかゆダイエットで簡単に5キロ減量成功

おかゆダイエットテレビでやっていたおかゆダイエットに興味を持ちました。知人の結婚式が間近に迫っていて、できる限り痩せたいと思っていました。だからダイエットを初めて見たのです。ご飯をおかゆに変えるだけのダイエットなら絶対に続けらえると確信しました。そうしてこのダイエット作戦を決行したのです。

おかゆダイエットをして約1か月。さすがにちょっとおかゆに飽き飽きしてきた感じはありましたが、体重は思った以上に減りました。なんと5キロ痩せたんです。ちょっと信じられませんよね。私がしたのはご飯をおかゆに変えただけ。たったこれだけで痩せました。おかゆのパワー計り知れません。私はこのダイエット方法をして良かったと心から思いました。

おかゆダイエットっておなかが張るのも早いし、満腹感もしっかりあります。おまけにご飯なのでおいしい。私はご飯が大好きなので、ご飯を断つことは考えられませんでした。でもおかゆダイエットならごはん断ちしなくても痩せることができるんです。もう本当にうれしくなります。おいしいおかゆを食べながらのダイエットはいい感じで完了しました。

体重だけではなく、明らかにお腹がほっそりしました。ウエストが前と全然違います。おかげで結婚式のドレス姿が様になって良かったです。できる限り痩せたいとは思ったもののこんなに痩せるとは思いませんでした。おかゆダイエット、とってもオススメします。